211ゼロバイアスアンプ(1) -電源トランス・出力トランス-

電源トランスは、RAPHAELITE のPW300ABA-100-120に決めました。これは中国製のトランスで五麟貿易

さんが取り扱っているものです。造りも頑丈そうでしっかりしているように見えます。

 

 

 

  出力トランスは、東栄変成器のOPT-20Sにしますが、バンド型なので見栄えを良くするためにフロービスで販売しているトランスケースに入れて隙間にエポキシ樹脂を注入して

トランス本体をケースに固定しようと考えています。

エポキシ樹脂はFRP-ZONE.COMという会社で良心的な価格で手に入ることがわかりました。

カテゴリー: Mainamp パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください